1. 入力画面
  2. 確認画面
  3. 送信完了
  1. 入力画面
  2. 確認画面
  3. 送信完了

入力内容にお間違いがないかご確認下さい。

  1. 入力画面
  2. 確認画面
  3. 送信完了

お客様情報

お名前  
お名前(ふりがな)  
メールアドレス


※最近、メールアドレスの誤入力が多くなっております。
弊社からお客様へメールを返信できるよう、お間違いないようご確認をお願い致します。
URL
電話番号 - -
郵便番号 - 郵便番号検索※送料算出のために必須。
住所





部屋番号などが抜けていると商品の発送、お届けの遅延、不着につながります。ご注意ください。

ご注文内容

内容

※ご注文のみの対応となります。
お手数お掛け致しますが、おおよその金額は価格表をご覧ください。

1種目(2種目以降はボタンクリックで表示されます)

商品名*
サイズ*
・カスタムサイズ選択時
×
印刷タイプ* 片面印刷両面印刷
個数* ※1~5個 注文可能
印刷オプション* ・グロスコート/ドーミング(印刷面保護)
※グロスコートは気泡が入る場合があります。またウッドキーホルダーの施工不可となります。
※ドーミングはアクリルスタンド、ウッドキーホルダーの施工不可となります。


・スケルトンオーバープリント
※データ入稿が必須となります。

アクリルの種類
※一部のラメプラス・カラーアクリルは原則グロスコート併用が不可となります。ご希望の方はご相談ください。
※レインボーフレーク/フレークスター/フレークハート カラーアクリルE1~E5 はグロスコート可能です。
・印刷面アクリル変更を指定された方は必ず選択してください。
裏打ち(アクリルの裏から印刷する通常の印刷方式)表打ち(特殊アクリルに使うアクリルの表側から印刷する方式)
キートップ* ・キートップ1 ※アクスタへの取付は有料となります

・キートップ2(※連結アクキー選択時のみ選択ください)

オプションパーツ・チャーム ・オプションパーツ


・オプションパーツカラー※選択したパーツの色を必ず記入してください


・オプションパーツ取付位置
下部上部別途指定

取り付け位置を選択されていない場合、弊社判断にて取り付けさせて頂きます。


・アクリルチャーム

・アクリルチャームカラー

※アクリルチャームを希望されない場合は、カラー・位置の選択を必ず取り消すようお願い致します。


・アクリルチャーム取付位置


※取り付け位置を選択されていない場合、弊社判断にて取り付けさせて頂きます。
※チャームは色の指定が無い場合、無色透明アクリルでの製作とさせて頂きます。

台座

アクリルスタンドご注文の場合は必須
・台座形状

※台座サイズは本体サイズに合わせた規定サイズを設けております。(詳細はこちら)
※選択欄のかっこ内のサイズは、最小の本体サイズ規定値です。
例)本体 30㎜でF:クロスを選択された場合、本体 70㎜に合わせた台座サイズにて製作致します。

・アクリルの種類

・台座印刷

※台座への印刷は白打ちありがデフォルトとなります。
透過希望の場合は備考への記載をお願いします。

データについて* ・白打ちデータ制作(無料)
お任せ制作(無料)データ入稿

【要注意】
『お任せ制作』を選択した場合、弊社で最適と思われる白打ちデータを制作致します。オススメ
『データ入稿』を選択した場合、入稿データを流用・もしくは参考にして、オフセット(イラストより0.1mm縮めます)を調整した白打ちデータを制作致します。
※髪の毛など、細すぎる部分はオフセット時に消えてしまう可能性がございます。
※データ入稿は製作を希望されるアクリル製品の原寸サイズでのご入稿が必須となります。サイズが異なる場合はお任せ制作となります。

上記全てに共通して、納品後のイメージが違う、線が消えている等の理由によるお作り直し、返品、返金、お受けいたしかねます。
ご入稿前にご確認の上、ご注文をお願い致します。

・カットライン制作(無料)
お任せ制作(無料)ご入稿イメージラフ完全データ入稿

【要注意】
『お任せ』を選択した場合、弊社で最適と思われるカットラインデータを制作致します。
『イメージラフ』を選択した場合、なるべくいじらずにカットラインデータを制作致します。
 波打った線などでイメージラフを入稿された場合、そのように仕上がってくるとお考えください。
 大きくデザインは変えずにほぼそのままラインのみを綺麗に整理して作ります。
 怪我してしまいそうな尖った部分、アクリルをカットする際に危険だと判断する部分は
 弊社側にて修正をさせて頂きます。 
『ご入稿』を選択した場合、どこもいじらずにすべてデータ通りにトレースしてカットラインデータを制作致します。

上記全てに共通して、納品後のイメージが違う、かっこ悪い、等の理由によるお作り直し、返品、返金、お受けいたしかねます。
ご入稿前にご確認の上、ご注文をお願い致します。

・色校正プラン 2,000円~(税込)
利用しない利用する(+2,000円~)
※弊社の基本印刷はCMYK JapanColorに準じた印刷を行うため、非常に明るく、というよりも
原稿のCMYKの設定値通り(原画本来の設定値に限りなく近く)に印刷をします。そのため、一見すこし落ち着いた暗めに見えることがあります。
色に拘りがある方、好みがある方、色が沈んでは困る方、鮮やかな補正が欲しい方は、絶対に行って頂きたいプランです。
アクリルプレートに3パターン印刷(A/B/D)し、お客様へご送付し、お好みをお選び頂きます。

・印刷モード (過去に色校正プランをご利用頂いた方のみご選択下さい)
AB(デフォルト)D
色校正でお送りしたアクリル板を参考にお好みの印刷モードをお選びくださいませ。
※ご注文一回につき、お選び頂ける印刷モードは一種類となります。
【ご注意】
本プランを利用せずに、”色がイメージと違う””こうなると思わなかった”などの理由で再製作・交換・返金対応は致しかねます。
ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

包装* ・OPP個別包装(無料)*
2018/11/13を持ちまして、商品保護の観点より原則としてOPP封入状態にて納品致します。

別途でOPPの添付を希望される場合、サイズ問わず《1枚=2円》での販売となります。
※ご注文頂きました商品分となりますので、単独での販売は致しかねます。
※購入枚数の上限は注文数と同数とさせて頂きます。

OPP封入なし、OPP同梱を希望される場合、商品状態に関しましてのご対応は致しかねます。
上記をご希望されるお客様は備考欄にご記載くださいませ。

・台紙封入(オプション)

詳細はこちらから
※オリジナル台紙プラン・持ち込み台紙プランをご希望の方は詳細を必ずお読みください
※持ち込み台紙プランは台紙をお送り頂き、それを弊社で封入させて頂くプランでございます。台紙の配送先はフッターに記載の「群馬県…TRビル」となります。
※基本は台紙サイズ100㎜までのご対応となり、それ以上の台紙サイズになる場合はオーバーサイズ料金として[@+30円]が発生致します。

その他
1.再版品ですか?(必須)
(=過去1年以内にTRINITYでご注文されたものと、同じデータで制作をご希望であれば[はい]を選択してください)


※再版を希望される商品の「直近ご注文日」を備考欄にご記載くださいませ。
※色味等を修正した場合は必ずその旨お伝えください。カットラインのみ流用し製作致します。
記載が無い場合には弊社保管のデータにて製作致します。

2.細かな仕様等ございましたら詳細にご記入お願いします。

くり抜き(50円~)箔押し(150~300円)、カットライン、その他細かいオプションなど

ご入稿頂くにあたってカラーチャートアクリルスタンドをご参考にされましたか?(必須)

カラーチャートアクリルスタンド

弊社では、アクリル製品印刷での色見本としまして、カラーチャートアクリルスタンドを販売しております。
お見積もり・ご注文の際にご購入になれますのでどうぞご利用くださいませ。

・アクリルカラーチャートスタンド

※カラーチャートスタンドをご注文頂きました場合は製作商品発送時に同梱させて頂きます。

TAG index

発送・支払い・その他

お支払い方法
※銀行振込・コンビニ決済における各種手数料はお客様ご負担でお願い致します。
希望配送方法
ネコポスご利用可能上限個数(※目安となります。形状によって変動致します。)
・40サイズアクキー 40個以下 ・50サイズアクキー 24個以下 ・60サイズアクキー 21個以下 ・70サイズアクキー 18個以下 ・80サイズアクキー 10個以下 ・90サイズアクキー 8個以下 ・100サイズアクキー 3個以下
※厚み2cm以内での発送方法のため、オプションパーツを選択された場合はこの限りではございません。
ご連絡可能時間帯
添付ファイル ご入稿のファイルを添付してください。(後日入稿不可)
ファイル形式(psd/jpeg/jpg/png)
※ファイル名は半角英数字にてお願いいたします。それ以外は文字化けしてしまいますのでご注意ください。
また、複数種類注文の場合は「何種目(例:「1_AKANE」「2_SEKKA」「3_SAIKA」)」のように必ずファイル名、ファイル内にお入れください。

1
2
3
4
5
6

アップロードに時間がかかる場合やファイルサイズが大きい場合は、アップローダーのご使用をお願いいたします。


・無料オンラインストレージ(firestorage)
http://firestorage.jp/

・無料大容量ファイル転送サービス(宅ふぁいる便)
https://www.filesend.to/

その他 ・ご質問、ご要望、オプション等、御座いましたらご記入ください。
また、ご不明な点など御座いましたらお気軽にご相談、ご質問くださいませ。

入力内容にお間違いがございませんようご確認をお願いします。
また、下記の【送信する】ボタンは何度も押されないようお気を付け下さい。メールが重複して送信されてしまう場合がございます。
容量の多いデータファイルを添付されている場合、送信完了画面へ切り替わるまでに時間がかかってしまう場合がございます。



注意事項を確認した

利用規約に同意する

送信内容を確認した