新生トリニティ 発進

ざっす。 こんばんわ。 店長のとーるです。   実はブログがアメブロからこっち(HP内)に移ったんだよね。 ってことで引越し後第一号ブログですね。   さて。 9/17(土) 高崎市へオフィスを移し、 ショールーム、工場を内包した新生トリニティが オープン致しました。   9/17.18.19と 起こしくださったお客様皆様に この場を借りて御礼申し上げます。   本当に皆様有難う御座いました。     トリニティメンバーも全員お疲れ様! 寝る暇もなく本当に大変だったと思うけど よく頑張りました!   まぁ未だに寝る暇ないけど、頑張っていこう! cqs7exrviaajuag   dsc04578  

dsc_4988

実際に商品を手に取って、質感や色味を確認してから

お買い求め頂けます。

_20160917_175528

1Fはショールーム 兼 オフィスとなっており、 主にサンカクさん、私、みさきち、ねぇさん(まだ紹介してない6人目のTRINITY)が データ制作や、メール業務などを行っております。   ”店長を出せ”   と言って頂ければかったるそうに私が出ていきます。       2Fは完全にファクトリーとなっておりまして、 弊社のグッズを実際に制作しております。   事前にご連絡は必要となってしまいますが、 アクキーがどんなふうに切られ、色がのり、梱包され、 出荷されていくのか。 そんな過程が見たい方はお気軽にご連絡くださいませ。 工場見学が可能となっているのも、トリニティならではの魅力の1つです。

dsc_4989

  弊社のグッズクオリティを一手に引き受けている 技術主任が皆様をお迎えいたします。   さて。 ご依頼も止まらず休んでいる暇もないので 本日はこのへんで。     明日からはまたまだ紹介していない新メンバー紹介をしていこうかな。     ではでは。 あでゅー。   そう言えば今日誕生日でした。 35になりました。   お祝いして下さった方々、ありがとう。