大改造ビフォー・アフター

どもども。   こんばんわ。   店長のとーるです。 大変慌ただしい毎日を過ごしております。   本日もやることしかなく、 暇はございませんでした。     気合の入った新メンバーを募集しております!
採用情報
本日も3名ほど面接+詳細を聞きたいということで 足を運んで頂きました。   なぜウチなのか? という強い思いを話して頂けると 私は大変喜びます。     さて。 うちの主任技師、こうへい。   トリニティグッズの要と言っても過言ではない。 そんな重要人物。 非常に多忙な男。   そんな最重要人物の最重要基地でもある デスクがこちら。   dsc_4012     汚い。   しかもモニターを使って空腹を訴えてくるこの周到さ。     黙って仕事するべし。   おい仕事大丈夫か?   ”はいはい、しっかりやっていますよ”  と。     ならいいんだが・・・         しばらくしてもう一回様子を見てみると・・・  

dsc_2773

    これだ。       本当に仕事しているのだろうか。       いやいやこれでも技術主任だ。 間違いのない仕事をしてくれているに決まっている。     次様子を見たときにはきっと 完成間近のアクリルの山が・・・・                  

dsc_2837

    減俸すんぞ。 なんで瓶の山築いてんだよ。                     叱ってやろうかと思いましたが 彼無くしてトリニティは有り得ない。     多目に見るしかないのか・・・   いやしかし。   こういうところをしっかりさせておかないと いつまでたってもキレイにはならない・・・         心を鬼にして叱るしかない!             と、思って振り返ろうとした瞬間。       プシャアアアアアアアアアアアアアア       dsc_2825   天誅。       と、まぁね。   こういう一面もありつつ、 弊社の技術主任は辛い中でも 笑いを忘れず、世の中を笑顔で満たすべく頑張っております。     そして、 狭かったオフィスから引っ越して、 広大なスペース、自分の工場を手に入れた主任。     狭くないし、棚も買ってあげたし、 もう大丈夫だろ!完璧にキレイにしてるだろ!       カンカンカンカン・・・ガチャ。     おーい、こうへい~         dsc_5110   う・・・・・・・・・・・ うーーーーーーーーーーーーーーーーん。                                         減俸。