大改装?ビフォーアフター

どうもこんばんわ。   満身創痍元気一杯 店長のとーるです。   さて。 先日大改造ビフォーアフターとかいう タイトルでブログ書きましたが、 今日は大改”装”ビフォーアフターをご紹介。     dsc_4574   これな。   何だと思います? このガラガラ~みたいなドア。 どこだと思いますか?  

dsc_5121

  ここです。  

dsc_4578

そしてここ。

こ汚い空間ですね。   ここはどこかといいますと。                                 dsc_4769 今現在の1Fショールームです。     色んな意味で終了していた天井はすべて張り替え。 dsc_4773 天カセタイプのエアコンもインストール。

dsc_4772

サイドウォールには間接照明もインストール。

dsc_4770

カーペットにはトリニティを象徴する赤ラインが

ショールーム手前から一番奥まで一本通っており、

床全体にアクセントを加えております。

dsc_4774

こちらも間接照明。

dsc_4771

最早廃墟、廃ビルというコピーがぴったりで、

”日本の廃ビル”とかいう図鑑に載ってそうであったビル外観も

dsc_4572

匠の技でこの通り。

dsc_4878

そしてメインエントランスを飾るこの部分。

dsc_4573

今では立派なトリニティの3Dロゴが配置されております。

dsc_4879               当初この物件を見つけたときの 外からの見え方はこのような感じでした。  

dsc_4576

                    今ではこうです。  

dsc04578

まったくもって何屋なのかと。       今日の画像紹介はこの辺にしておきますが、 新生トリニティはこうして作られていきました。     デザインなどはすべてボスに担当して頂きました。 予算の関係もあり、実際は理想の半分くらいしか 作り込めなかったとボスは語ります。         今後、頑張ってみんなでお仕事させて頂き、 どのように進化していくのか。     これからのトリニティに 期待してくださいね!!     と、いったところで本日のブログはこのへんで。                 !!!!!!!!   新メンバー(従業員)、 全力で募集しております。   我こそは! という方は是非! 下のリンクをポチっていってくださいな。
採用情報