肉トリニティ

どうもこんばんわ。   店長のとーるです。   今日はですね。 まぁ疲れているのもありますので、 手短に。   うちにですね。 シナオ(品夫)というニューフェイスがいるんですよ。  

1476111843995

こいつです。     なんというか、大物になりそうなやつでして。   口癖は       ”肉(良質な)食わしてくださいよ”       だ。 新人とは思えないセリフである。   しかも中途半端な肉では納得行かないという横暴っぷり。           ↑の写真は ”あ~~~肉(良質な)食わないと いい仕事が出来ない~” ってファクトリー内で寝ながらうわ言のように言っているところを スパイに激写してもらった写真です。     まぁ、ここ最近頑張っていたのを ボスも見ていたので、連れて行ってもらうことに。

dsc_5137

dsc_5138     マジでうまかった。   だが、これを食ったことにより、 明日から1.5倍増しで働かなくてはならなくなったシナオ。         さて、明日から アクキーページの方にも少しずつ 変化入れていきますよ。   いつも見て頂いている皆さん。   要チェックですよ。                               右腕(まだまだ)募集中!!!!!  
採用情報
  正直大変な職場です。 ただ、それだけお客様に喜んで頂く商材を 作って世に出していく、という作業は大変なのです。   私達自身ですら、 まだまだ足りない部分があり、ご満足いただけたお客様と 同じ数くらい、もう少しだな~、ここが足りないなぁ、と 思わせてしまったお客様はいると思っております。   100人いるお客様すべてにご満足頂くというのは 並大抵のことではございません。   お客様からの評価基準はお客様の数だけあるのですから。   慢心せず、いつも新しいものを、より良いものを 追求し、皆様にグッズを作る楽しさ、悦びを 知っていただくためには、正直まだまだ メンバーが足りません。   自分が制作に携わったグッズが世に出ていく 楽しさを感じたい方は是非ご連絡下さい。   年齢、性別、学歴、なにも関係ありません。     我こそは、という方は お気軽にご連絡くださいませ。     ではでは。 本日はこのへんで。       アディ押忍!!!