壁│カ・)<ブログの御時間でございます。

「ここをキャンプ地とします!!」   壁│カ・)<どうも皆様、御無沙汰しております。 壁│カ・)<新人のカリエスでございます。 壁│カ・)<本日のブログは私が書かせていただきますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。   壁│カ・)<ときに皆様、新宿へは行けましたか…? 壁│カ・)<私?私はまだアメリカでございます…やる時間が欲しい…ほしいものリストに追加したいくらいですとも。   壁│カ・)<さて、最近は沢山の方々にご愛願頂きまして、非常に多くのご注文を頂いている状況でございます。 壁│カ・)<誠にありがとうございます。 壁│カ・)<ところでそのご入稿データ、ご入稿前に確認は致しましたか? 壁│カ・)<弊社は、何よりもクオリティを重視致します故、データに不備が御座いますと、どうしても作業がそこでストップしてしまいます。 壁│カ・)<極力弊社でも事前確認を行い、なるべく早い段階でのご連絡を取らせて頂いてはおりますが、どうしても製作直前で小さな修正検討箇所が発覚することもございます。 ※ここは透過じゃなくて大丈夫なのかな?あれ、ここは塗り忘れかな?表と裏がホンッッッット微妙にサイズが違うような・・・などです。 壁│カ・)<その際、お客様にお電話やメールにて確認等を取らせて頂いておりますが、万が一御連絡が取れませんと、最悪、納期に影響することもございます。 壁│カ・)<その為、ご入稿前に、今一度ご確認されることを推奨致します…。   壁│カ・)<また、現在非常にお得な、グッズ制作応援キャンペーンを開催しておりますので、そちらの方もご覧いただきますと幸いでございます。 壁│カ・)<今は鈴パーツが大変オトクに取り付けられるキャンペーンを開催中です。 壁│カ・)<本来は高額な水琴鈴などが130円という破格で取り付けができることもポイントでして。 壁│カ・)<さらには宝来鈴、という小さくて綺麗な鈴はなんと無料なのです!   鈴おぷキャンペーン

※画像をクリック致しますとアクキー製作ページへ飛ぶことが出来ます。

  壁│カ・)<さて、まだまだ書きたいこともありますが、前回のブログを書いた際に、   壁│T・)<何書いてあるか分かり辛いし、長くて…   壁│カ・)<と、不評を買ってしまってので、今回はこれくらいで失礼致します…。 壁│カ・)<…(後でおぼえておれよ…)   壁│<see you next time !!

カリエス

                                                     

(ところで、ラビットハウスがある世界線はどこにありますかね…?え?そんなものは存在しない?そんな御無体な…)