Fenrir Heroes Festival!!

こんばんわ!
メール、データ担当のコズエです。

ブログでは二度目の登場です。

今トリニティでは大型イベントのご依頼品の制作ラッシュ真っ只中!
毎日が時間との戦いです。

繁忙期だからといって
妥協してクオリティが下がったものは絶対につくりません。
一個ずつ丁寧に加工検品しております。

より良いものが提供できるよう日々模索しております。
春コミといえば!

 

 

今回トリニティがアクキー作成させていただきました、
HARUCOMICCITY22内開催
GODEATERシリーズ

プレイヤーキャラクター中心プチオンリーイベント
Fenrir Heroes Festival

アクリルキーホルダー企画をご紹介させていただきます!

※主催者様、及びイベント運営会社様に紹介の許諾を得て記事を作成させていただいております。

 

青山セロ様(Decode)主催、
藤丸様 (Radio Station)共催、
GOD EATERシリーズ プレイヤーキャラクター中心プチオンリーです。

告知twitter @ge_pc_only

プレイヤーキャラクター(以下PC)とは、
GOD EATERシリーズのエディット主人公や、オリジナル神機使いのことです

 
こちらのプチオンリー内企画の
アクリルキーホルダー企画をトリニティで印刷加工させていただきました。

 

企画参加者様のご自身で描かれたイラスト、お名前、番号、それぞれのイメージカラー、
イベント名が入ったアクリルキーホルダーを印刷、作成させていただきました。

お話をきいただけでワクワクするとても斬新で楽しい企画です!

自分で作ったキャラクターは思い入れがありますよね。

 

 

 

※青山セロ様 藤丸様のアクリルキーホルダーをお借りさせていただきました。

デザインが統一されていて、
イメージカラーと透かしをうまく利用したデザインで
すごくスタイリッシュでかっこいい!

そして・・・ご好意で裏面にトリニティのロゴも入れていただいてるんです!
こんな記念すべき企画に記載いただけるなんて、本当に光栄です。ありがとうございます。

 

裏面はツヤツヤのグロスコーティングです。
汚れやキズに強いので、記念品にぴったりです。
アクリルキーホルダーの種類はなんと!

327種類!圧巻!

 

327種類のデータをすべて目を通しひとつひとつパス作成、
印刷のためのデータ作成をさせていただきました。

拝見していてどのキャラクターも表情やポージング、
個性のあふれるキャラクター達で、
すべてが参加者様の愛が伝わるイラストで、
こんな素敵な企画をお手伝いさせていただきとても光栄だと思いました。

イベントまであとすこし。
トリニティでも絶賛印刷加工進行中です。

主催の青山セロ様とは毎日のようにメールや電話の
現在進行中でやり取りをさせていただいております。
愛のこもった企画とイラストが入ったアクリルキーホルダーが
皆様のお手元に届いたときに、
がっかりさせるクオリティなんて、絶対にあってはならないので
トリニティでも愛をこめて、作成させていただきます!

 

私自身も春コミ開催日は、お仕事をお休みをいただいてサークル側で参加予定なので当日がとっても楽しみです。

 

 

お付き合いありがとうございました!