リスタート

ども、こんばんわ。

V2です。

本日より、新ホームページ公開に先駆けて
ブログの方を先にスタートさせて頂きます。

ぽちっとバナーも
新しく製作致しました☆

 

さて、ひとまずのところ。
今日はブログリスタートのお知らせ、
本投稿テストも兼ねて、
上のバナーにも描いてある女の子。

弊社の公式キャラとして描いて頂きました
女の子なのですが、1月くらいからずっと
名前を募集してまして・・・

それがようやく決まりましたので
それの発表を行っておきますね!

ツイッターでのみという
極々狭域での募集だったのですが、
応募総数は200近くまで登りました☆

ご協力いただきました方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、キャラクターの名前の方ですが・・・

blog0001

ばばん。

ってことで上の画像にも書いちゃってますが、

三葉 紅音 ちゃん
(みつば あかね)

に決定致しました!

考案していただいた方からの
お話では・・・

三葉・・・新社名であるTRINITYから、
三位一体、三本柱、クローバーからきまして、
クローバーの花言葉は
【堅実、幸福、約束】
というかなりいい感じのワードが・・・

紅音・・・紅→ルビー→ルビーはレーザーのルーツである
ルビーレーザーへとつながります・・・

という非常に私達の会社の事を
よく見て考えて頂きました
素晴らしいネーミングでしたので
こちらの名前に決定させて頂きました☆

こちらの方は何度も何度もいろんな名前を考えて送ってくださって
計5回も応募して頂きました!


今回このような形で決定させて頂きましたが、
宣告通り、名付け親の方には
アクリルレーザーカットプレートを
プレゼントさせて頂きます☆

こちらからご連絡をさせて頂きますね♪
本当に有難う御座いましたm(__)m

新しいホームページの方でも
案内人として、登場して頂こうと思っております。

この様な公式キャラ、という試みは
正直初めてなのですが、
私達ともども、あかねちゃんを
宜しくお願い致します(*´艸`*)

併せまして、
弊社よりイラストの依頼を
快くお受けして下さった
イラストレーターの
ゆののぎうるる 様
本当にありがとうございました☆

今後共どうぞ、宜しくお願い致します。


それでは本日はこのへんで・・・
皆様、また明日からもよろしくお願いしますね♪

じゃっ、しゆーーー