出会いと別れ

シャッス~!!!!

なんて言うと思ったか。

今日は久々に店長の私がブログを書かせて頂きます。

なんでか?
こうへい(つかさ)がいないからだ。

もう4月になりました。
彼が群馬に来てから早1年。

光の速さで
体重が増していきました。
時間が過ぎていきました。

最初、彼はお客様でした。
とあるところから仕事の話になり、
先へのビジョン、物に対する考え方、
様々なところに共感し、
彼に”一緒にやらないか?”
と声を掛けたことを覚えています。

サンカクさんにも
面白い奴がいる。取りたいんだけど。
とすぐに伝えました。

彼も迷った挙句、
本当に来ることとなり、
デザイン、マネジメントのサンカク
営業、コミュニケーションのとーる
製造分野全般のこうへい(つかさ)
と我の強い3人が揃い、
TRINITYがスタートしました。

最初はとにかく腹がたちました。

俺が、俺は、今までは・・・・
そう、彼はオレサマだったのです。

なんて奴を引き入れちまったんだ、俺は。
どうやったらちゃんということを聞いてくれるかね、
と毎夜悩んでいました。

しかしながら、
毎日忙しい時期は一緒に
夜遅くまで共に作業し、言い合いをして
気づけば良きパートナーとなっていました。

だがしかし。
人は失って初めてその大切さに気づくといいます。

彼はもういない。

横でくっちゃくっちゃ24h飯を食ってて
”おいいい加減にしろ”

あぁ~膝が~膝が~と言ってて
”ランニング出社しろ”

そんなやり取りももうない。

自分の横から、
いつもの仕事スペースから
0.1t もの質量が消えることによって
こんなにもオフィスが広く、そして寒くなるんだな。
と感じています。

ガラスは曇らないし、
勝手にご飯を横取りされることもない。

思えばとにかく
駆け足で、あっという間の1年でした。

本当に楽しかったです。

本当に・・・

彼はどこに
行ってしまったのか?
退職したのかって?

水樹奈々さんのライブ
最後列、汗だくで
観戦してます。
※最初の2曲だけ振付つき。

PAGE TOP