感動の一日

シャッス~!!! どうも皆様お久しぶり&おばんです。 つかさです。 僕が不在の間店長が恐らく想像で書いたブログ… ぶっちゃけほぼ事実なので全く否定できませんでしたw blog2016041101 サクッと高崎線で至る東京へ! 体力を温存するためグリーンで突撃 と言うか780円か+するだけで在来グリーンに乗れちゃうので 快適快適 blog2016041102 やっと半分北鴻巣駅です 実は昔この街に住んでいたので昔を思い出してみたら 写真に写っているマミーマートは特売で卵が100円で 買えたのでお世話になっていましたってのが真っ先に浮かんで 頭の中草だらけになっていましたw この頃はまだ直通運転がなくて 上野止まりだったんですが、去年開業してそのまま東海道本線に 直通になっているのでうかうか寝ても入れず… そうこうしている間に東京に到着 実は地元山形から遠征で友達も参戦するので無事に合流 開演までは大分時間があるので腹ごしらえ blog2016041103 すんません真昼間からお酒を頂いていました しかし昼営業の居酒屋は安い! でも、メニューを良く見るとしっかり回収できるメニューも あって実に上手に商品展開されている。 blog2016041104 体重増&極度の運動不足でドームに着いたころには 飲んでいたお酒も汗と一緒に抜けてしまいましたw blog2016041105 blog2016041106 ということで水樹奈々さんのライブ行ってきましたよ~ ライブの内容は恐らく映像が出るから皆買って確かめよう とにかく最初から激アツで店長が言ってたとおり 割と序盤で既に体力が切れ、後半は声だししすぎて 喉が枯れてしまい、ライブ終了時は燃え尽きてふらふらでした 2日目は時間の関係上見ることが出来なかったのですが、 念願の甲子園でのライブの発表があったり なぜ、あの場にいることが出来なかったのか残念無念でありました 皆とバンザイしたかった… ということで 9/22の甲子園ライブは何が何でも参加します!! 今のうちに飛行機とっておかねば!! あ、そういえば東京住みの人は知っていると思いますが 山手線に新型車両が登場していましたね blog2016041107 カラーリングはまだ見慣れない感じですが 車の中はモニターが増えていたり座席の色や床の色も カラフルでした。 今後の課題は ライブを乗り切れる体力を取り戻すことと 痛感しましたw では し~ゆ~