ひたすらごはんを食べる企画

シャッス!!!

どうも最近暖かくなってきたからって
調子に乗ってロンT一枚で出社したことを
ひたすら後悔しているつかさです。

人の身体って順応早くて
去年までは-10℃の世界が当たり前で
氷点下にならなきゃ寒くないとか言っていたのが
たった一年で氷点下いかなくても寒い寒い言っています。

この分厚い脂肪は一体何だったのか・・・
最早ただの重たいお荷物と化してしまっていますw

さてさて公式ページをご覧の皆さんはもうご存知かと思いますが
kohei blog
こんな感じのページが追加されています。
この前店長にチロっと話をしたら
そのまま企画として立ちあがっちゃいましたw

なによりもご飯を食べることに幸せを感じる
私主導の企画です。

過去・現在・そして未来
食べて食べて食べまくって皆様に情報をお届けしようという
押しつけがましい企画ですw

基本は地元群馬中心になりますが、お仕事やライブの遠征、
田舎への帰郷などで様々な地方に突撃する機会があるので
あっちこっちの食べ物を食レポして行きます。

ぶっちゃけ、相当なまずさのご飯じゃない限り
基本なんでも美味しく食べるので評価がどうとかはあしからず
等しく同じ食事なので優劣はなく
こんなお店があるよ~と言う感じでいきます。

関東より西側に行くのは年に何回かなので
あれですが、おすすめのお店がある方は是非お気軽に連絡ください。

あなたの街に突撃するかもしれません!!

公開をお楽しみに~
では
し~ゆ~

PAGE TOP