アクリルグッズならトリニティへ!

梅雨もあけて、
本格的な夏となりましたね。

どうもこんばんわ。

店長のとーるです。

夏は出会いと別れの季節。(?)
私も例に漏れず、別れが御座いました。

私には”こうへい”という唯一無二のパートナーがいました。

彼は社内では製造を一手に引き受け、担当していました。

アクリルキーホルダー1つにも
何回も何回も作り直し、
自分たちにできる最善、を追求し、作り続けてくれました。

もちろんすべてがご希望にかなったか?
と言われればそうではありません。

お客様の求める品質に到達できず、
悔しい思いをしたこともございます。

それでも彼は
毎日遅くまで残って更なる品質アップを。と
尽力してくれていました。

私から
原価が、原価が・・・と
小言を言われ続けながらも、
絶対的なクオリティと満足をを出せなければいけないんだ!

と譲りませんでした。

生意気なやつでしょう。

思い出しただけでも
なんであんなに生意気だったのだろう、と
フフッとしてしまいます。

しかしながら、彼が座っていた私の横のこ汚いデスクには
もう別の人が座っています。

彼は。もういない。

いないんです。

電話をかけても虚しく
呼び出し音がなるだけ。

彼のあのくぐもった低い声は聞くことが出来ない。

体重という負荷がかからなくなった
エルゴヒューマンチェアは寂しそうにすら見えます。

いつもいた人。
横にいるのが当たり前だった人。

それが急に消えてしまったら・・・

それはとてもとても悲しいことですね。

それでも前に進まなくてはならない。
世の中はほろ苦いビター味だ。

と、まぁこんなお別れがあり、
寂しくなったのでブログにつらつらと
書き綴ったわけですが。

みなさんもいま横にいる人を
大切に、毎日を後悔のないように
生きていって頂ければと思います。

ガチャ。

おはよう。


あ、夜勤のこうへいさん、
おはようございます。

ってことで、
只今トリニティでは
ご依頼品、ご注文品を少しでも早く、
確実に出荷するために24h、2交代制で
フル稼働しております!

僕昼勤でこうへい夜勤だから
ほとんど会えないんだよねww
これは何気に寂しいw

これからさらに人員、マシンを増やし、
更なるスピードで、更なるクオリティを
追求しながら皆様の”好き”を形にするべく
全力を尽くしてまいります。

夏コミ間近。

その後もコミティア、コミトレ、他にも
イベント盛りだくさん!

そんな貴方のイベントに華を添えるアクリルグッズ、タペストリーなどのグッズ類、是非私達トリニティへおまかせくださいませんか?

皆様からのご連絡を
従業員一同、心より、
お待ちしております。

ではでは。

カテゴリー: スタッフブログ
アクリルグッズならトリニティへ! はコメントを受け付けていません。