ダンディ と あかねちゃん企画

どうもこんばんわ。

店長のとーるです。

まずは
おでかけあかねちゃんのお知らせ!

春、夏を分けようかとおもいましたが、
時期的なものも御座いまして
春→夏 を通しで行こうかと思っております!

まだ張り合わせのShutヴァージョンも御座いますし、
今現在ちろる先生に夏物も描いて頂いております!

なので皆様!

まだまだおでかけあかねちゃん企画で
ツイートをおねがいしますね!!

ところで。

新入社員。
まだ紹介しておりませんでした。

新入社員その1。

ダンディ 

といいます。

誰もそう呼んではいませんが、
なんて書けばいいのかわからないので
こう書いておきます。

弊社の主任技師のこうへいさんの
昔の技師仲間だそうだ。

とにかく真面目!
細かい!小さなことにも全力!
感じが良い!
笑いのツボが浅い!

と一緒にいて飽きないですね。
毎日全力で事務所内を駆けまわってくれています。

非常に頼もしい仲間です!

実際まだご紹介する新しい仲間もいるのですが・・・

本日はこのへんで・・・!

カテゴリー: スタッフブログ
ダンディ と あかねちゃん企画 はコメントを受け付けていません。

グッズ製作

店長のツイート