みさきち と イベント切所

どうもこんばんわ。

店長のとーるです。

本日もとにかく
出荷、製作、出荷、製作・・・

特に宅配搬入シーズンに入っておりますので
間違いなくこなしていかないといけません。

かつ、ショッピングカートの
通販商品もコンスタントに出荷を行っていかなければならない。

この時期の印刷業を営んでいる方々は皆、戦争です。

その中でも特にウチのような小規模会社は
戦闘力が足りず、特に特に戦争なわけです。

そこで。

先日紹介した新入社員ダンディに続き、
加入したアマゾネス勇敢な女戦士がいる。

みさきち という。

トリニティ初の女性社員だ。

女性。
若い。

これだけで
今までそっぽ向いてた人たちが
遊びに行きますぅ~とか言ってくる始末。

やれやれだぜ。

だがしかし。

ナメちゃいけねぇ。

めっちゃ頑張ってます。

相当に大変な仕事なのに。

弱音も吐かずに毎日笑顔で業務を

こなしてくれています。

最近では業務スピードも上がってきており、
これからがとにかく期待できるニューフェイス。

布陣が少しずつ完成してきている。

今サンカクさんが思い描いている構想・布陣が
完成すれば更に劇的にトリニティが変わる。

すべてのジャンルでもっとスピードアップが可能になる。

これは楽しみですぞ・・・!!!

ってことで。
本日はこの辺で!

カテゴリー: スタッフブログ
みさきち と イベント切所 はコメントを受け付けていません。